ギャラリー

アートギャラリー

今まで施術してきたネイルアートギャラリーです。サムネイル画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます。

人気の高いフレンチネイル、バリエーション豊富なペイントアート、初心者でも簡単にできる埋め込みアートやその他フットネイルなどをご紹介します。
詳しい手順や使用する道具については、「ART」ページや「INSTRUMENTS」ページでご紹介しています。

ノーマルなフレンチネイルを、直線的に描きシャープな形にしました。
ベースはクリアで爪が伸びても目立ちにくく、カラーはオレンジとゴールドラメなので個性的で華やかな印象です。

人気の高い逆フレンチです。
ビビッドピンクを目立たせるためシンプルにストーンは控えめにしてあります。短い爪だとビビッドカラーもケバくなりすぎずおすすめです。

シンプルな逆フレンチをすべて色違いのピンクでアートしました。カラフルで長さも短いので、ポップで可愛らしい雰囲気です。

高級感のあるマーブルネイルです。
ベースは薄ピンクに、白・ピンクを数色・シルバーラメでマーブル模様をつくりました。見た目よりも簡単に出来ます。

ピーコックネイルです。ピーコックとは孔雀のことで、孔雀の羽のような模様のためそう呼ばれています。
夏だったので、ビビッドなピンクとオレンジで夏らしい色使いにしました。

フェミニンな色使いのレオパードネイルです。
レオパードを描くのはハードルが高く感じますが、意外と簡単なのでぜひ挑戦してみてください。

ピンク系のタイダイネイルです。
クリアジェルの上にピンクのジェルをぼかすようにして作ります。今回は単色でアートしましたが、カラフルにしても印象が変わって良いと思います。

ベージュの単色塗りは指先がとてもきれいに見えます。それをベースに数本だけアートを入れることで、控えめなカラーでもアクセントがつき、エレガントな雰囲気になりました。

ハロウィン用のネイルです。
スクエアオフのシンプルな白フレンチに、ハロウィンシールを埋め込みました。簡単にポップで可愛いネイルができました。

蝶のシールと3Dのお花を埋め込んだ、春らしいネイルです。
ベースはオーバル型のクリアで、ピンクのラメとホログラムをグラデーションにしてあります。

ラメとスターを手足共通のテーマにした、シンプル派手可愛ネイルです。
手はあえてベースをベージュにし、色味を抑えることで、子供っぽくなりがちなスターモチーフを大人に仕上げました。手足テーマを同じにすることで統一感が出て、いい感じです☆

華やかなブルーラメのフットネイルです。
フットネイルは派手な色がおすすめです。お仕事などでネイルをあまり派手にできない方も、フットネイルでおしゃれを楽しみましょう!

OPIのマニキュアを使用したクラック(ひび割れ)ネイルです。
ベースに白のマニキュアを塗り、その上にピンクのクラック用マニキュアをさっとひと塗りすると、勝手にひび割れていき、このような模様ができます。

スカルプチュアで長さを出し、3Dのお花やストーンでデコレーションしました。
通常のソフトジェルは長さ出しはできませんので、長さを出す場合は、ハードジェルか、スカルプチュア、もしくはチップオーバーレイで施術します。

マニキュアのみでアートしたものです。
ベースはゴールド~ゴールドのグラデーションで、様々なネイルシールやブリオン、アクリルストーンでデコレーションしました。マニキュアのみで仕上げる場合はトップコートを何度も重ね塗りしましょう。

inserted by FC2 system